ぺーぶろ

神奈川県、横浜市で暮らす男の育児、日常、現実逃避。

【買い物】ファブリーズナチュリス 

 

いつも使っている消臭スプレーの交換時期。

我が家はリセッシュ派なのだが、今回は浮気をしてファブリーズを買ってしまった。 

なぜなら新発売の「ファブリーズナチュリス」が出たからだ。

 


【ファブリーズナチュリス】

 

とにかく香りがいい

ブランドページによれば、

100%自然由来の香りのみを使用、スプレーした瞬間に包み込まれる心地良い香り」

らしい。

レモングラスやミントの心地よいボタニカルチックな香りがする。

 

しいて言えば、「無印良品」や「SHIPS」の店の香りだ。

あの香りが好きな人であれば間違いなく買いだ。

 

部屋に吹き掛けると、さわやかな香りが広がる。

寝る前にパジャマに吹き付けておけば、いかにもリラックス効果が期待できそうだ。

我が家では、「レモングラス&ジンジャー」と「ミントリーフ&ジュニパーベリー」1本ずつ購入した。

気分に合わせて使い分けていこうと思う。