ぺーぶろ

神奈川県、横浜市で暮らす男の育児、日常、現実逃避。

【稼ぐ】ポイントサイトで簡単に稼ぐ方法

ブログを書く中で多くの人が、自分のブログから収益が生まれることを望んでいるに違いない。そのための方法を載せているブログも沢山ある。

しかし現実は厳しく、ブロガーの8割は月に5000円以下の収入しか挙げられていないのが実情だ。

収益化をはじめから目標にしている人たちの中には、なかなかPVや収益が上がらずに、挫折してブログを途中であきらめてしまう人もいる。

いや、むしろほとんどの人たちがあきらめているのだ。

 

それは、ブログ収入という理想と現実のギャップがあまりにも激しいからだろう。

私も何度かブログを作ったことはあるが、そのたびに途中で投げ出してしまう。

ようは3日坊主なのだ。

 

じつは、そんな私でもネットを使って、簡単に稼いでいる方法がある。

 

ポイントサイトを使った稼ぎ方

なんだポイントサイトか~と思った人もいるかもしれない。

 

何度もいうが、私はかなりの飽き性の3日坊主野郎だ。

ブログなんて解説した当初は頑張って書き込むが、すぐに筆を執るのをやめてしまう。

デザイン考えただけで満足して、何も書かないなんて言うこともざらだ。

 

そんな3日坊主野郎の私でも、今まで毎回10分程度の簡単な作業だけで5000円を稼ぐことができている。

そう!とても簡単なのだ!!

 

ポイントサイト「モッピー」へ登録

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

いくつかあるポイントサイトの中でも特に人気のあるサイトがモッピーだ。

 私は数あるポイントサイトの中でも現在はモッピーしか使っていない。

ポイントサイトで稼ぐ系のサイトでは、ほかのサイトも、できるだけ登録しましょうというのが常識ですが、私はモッピーだけ登録できればよいと思っています。

 

理由は、あれやこれやと登録しても全部のサイトを見るのは時間的にかなり負担になるのと、3日坊主の人が何個も同じようなサイトを見ても結局長続きしないからです。

まずはモッピーで基本を押さえましょう。

 

高額報酬の案件を狙う

モッピーで狙うのは、高額報酬のある商品の登録だ。

特に、クレジットカードやFX口座開設については高額報酬がもらえる

10程度の作業時間で5000円~多いもので20000円稼げる商品もある